よくある質問Q&A
お客様からお寄せいただいたご質問の中から、特に多かったものを掲載しています。
気になる項目をクリックしてください。
商品について
製品についてご質問がある方は下記までお問い合わせください。
お問合せは
お問い合わせフォームはこちらから
LINE ID : mariccatochugreen
マリッカお客様相談室
TEL : 0120-999-912(9:00~17:00土日祝日年末年始夏休みを除く)
会員情報・登録について
- 退会したいのですが。
- お客様の氏名、退会の理由を明記いただき、お問い合わせフォームまたはライン(LINE ID:mariccatochugreen)よりご連絡ください。
弊社で退会手続きをいたします。
- フリーメールをメールアドレスとして登録できますか?
- 登録は可能です。ただし、フリーメールのご利用によって発生する不具合については、原因の特定が分かりかねる場合がございます。
通常のメールアカウントをお持ちの場合は、そちらで会員登録されることをオススメいたします。
なお、Yahoo! JAPANや、MSN Japanが提供するフリーメールでご登録されている場合には、当社からお送りするメールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合がございます。
あらかじめ、受信できる状態に設定してください。
- 登録内容を変更したいです。
- 住所、氏名、電話番号、メールアドレスの変更は、上端メニューLOGINよりログインしていただき「登録情報の確認・編集」よりお手続きください。
- 登録しているIDやパスワードを忘れてしまいました。
- パスワードを忘れた場合は、サイト下段メニュー左【ご注文照会】のログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再発行手続きを行ってください。
※パスワードはお客様ご自身で情報を管理するために必要なものです。ご自身で設定したパスワードは、十分ご注意して管理してください。
- 会員特典はなんですか?
- Mariccaオンラインショップメンバーズ にご登録(無料)していただくと、下記の特典をご用意しています。入会金、年会費等は一切かかりません。ぜひご登録ください。
- 新規会員ご登録で500円分のポイントプレゼント(マリッカオンラインショップで使えるポイントをプレゼント。)
ご利用の有効期限はご登録から12ヶ月間です。
※ご利用は1回限り有効です。 - 会員様限定企画にご招待(会員様限定のセールやプレゼント企画にご参加いただけます。)
- お買い物がカンタン&スマートに(次回のお買い物より、お名前、お届け先などの入力のお手間がかかりません。)
- 新規会員ご登録で500円分のポイントプレゼント(マリッカオンラインショップで使えるポイントをプレゼント。)
ご注文について
- メールで注文はできますか?
- 誠に申し訳ございませんが、Eメールでのご注文は受付をしておりません。
Mariccaはオンラインショップのみでの販売となっています。
- 注文後の返信メールが届かない。
- お申込後、ご登録メールアドレス宛へ自動返信にて確認メールを送信しておりますが、こちらのメールが配信されない場合は、お申込状況を下記ページよりご確認ください。
※【ご注文照会】「ご注文照会」ページにご注文内容が正しく記載されている場合は、返信メールが届かない場合でもご注文内容は正常に受け付けられております。
※携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様で「@maricca.jp」からのメール受信許可を設定されていない場合はメールをお送りすることができません。
- 海外からは注文できますか?
- インターネットからは海外からでもご注文いただけますが、商品の配送先は日本国内のみとなります。
今後、海外への販売、商品発送が対応可能となりましたら、オンラインショップページにてお知らせいたします。
- 店舗で購入できますか?
- 現在、東京都内スタジオボディデザイン(加圧ジム)4店舗、及び赤坂プレミアムクリニックにてご購入頂けます。
- 電話で購入できますか?
- 誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受付をしておりません。
Mariccaはオンラインショップのみでの販売となっています。
- 注文したのに商品が届かない(発送されない)のですが?
- まだお支払いがお済みでない場合、もしくはご入金が確認できていない場合は、入金確認がとれ次第の発送となります。 既に入金がお済みの場合は、お調べいたしますので下記フリーダイヤルまたはライン(LINE ID:mariccatochugreen)にてご連絡下さい。
また、サイト下段メニューの【注文照会】で、お客さまのご注文をご確認いただけます。
お届けについて
- 登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?
- 買い物カゴの清算の際に、商品送付先指定欄で注文者情報と同じにするか、別の住所にお届けするか指定できます。
- 注文後、何日くらいで届きますか?
- ご注文受け付け日より5~7営業日以内でお届け致します。
ご注文内容のお控えを、ご注文が確定後すぐに自動返信メールでご案内いたします。
数日後、配送の手配が完了次第、お届け日時をメールでお知らせします。
- 注文したら、どのように送られてきますか?
- 商品は佐川急便にてお届け致します。
- 配送日時は指定できますか?
- はい、指定できます。日付はご注文日より5営業日以降よりご指定可能です。
お届け希望時間につきましては以下の中からお選び頂けます。
※時間指定不可地域、または発送のタイミングによってご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
※年末年始、お盆、ゴールデンウィークの配達について誠に恐れ入りますが、年末年始、お盆、ゴールデンウィークの配達につきましては、ご希望の指定日時に添えない可能性が御座いますことを予めご了承ください。
- 商品が届かないのですが、今はどういう状況ですか?
- サイト下段メニュー左【ご注文照会】で、お客さまのご注文をご確認いただけます。
通常、出荷日より、お手元には約4日~10日程度で商品が届けられる予定となっております。
その目安より、明らかに遅れている場合は、「注文番号」とご注文内容をご確認のうえ、お問い合わせフォーム、もしくはライン(LINE ID:mariccatochugreen)にてご連絡ください。
- 配送料、手数料などはかかりますか?
- 『送料無料』と明記されているもの以外は送料一律540円とさせて頂きます。
また、配送箇所1か所につき商品代金10,000円以上の場合も送料無料とさせて頂きます。
返品・交換について
- 開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?
- 誠に申し訳ありませんが、お客さまの事由による返品は、商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限りお受けしております。
- 思っていたものと違うものが届きました。
- 必要事項をお問合せフォームにご記入の上、ご連絡ください。お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
※いかなる場合におきましても、事前に連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※不良品や誤配など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料を含め、すべて当店にて負担させて頂きます。
- 届いた商品に不備があったのですが。
- 品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。
ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
- 返品、交換したいのですが。
- 商品のお届けに際しましては万全を期しておりますが、万一配送などでの不都合がございましたら、速やかにお引取、お取替えいたします。
お客さまの事由による返品は、商品未開封、未使用の場合に限りお受けいたします。
商品到着後8日以内にご連絡ください。
なお、ご返品の際の送料は、お客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 定期便をキャンセルしたいのですが。
- 弊社定期便商品は、効果実感の為最低4か月の継続を推奨してる商品の為、定期便のキャンセルは、初回含め4回分発送後のみからお受けしております。
毎月配送前に発送いたしますメール(発送10日前)を受けとってから3営業日以内にご連絡願います。
お問い合わせフォーム、もしくはライン(LINE ID:mariccatochugreen)からご連絡頂ければキャンセル手続きをとることが出来ます。
土日祝日のご連絡はお休み明けのご連絡になる場合がございますが、ご連絡を頂いた日付に沿って手続きを取らせて頂きます。
マイページからのご自分にてご解約は次回お届けを受け取った後の分からのキャンセルが可能となっております。
- 一度注文した商品をキャンセルできますか?
- 出荷の手配が完了していなければ、ご注文をキャンセルすることができます。
キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォーム、もしくはライン(LINE ID:mariccatochugreen)にてにてお問合せください。
ポイントについて
- ポイントとはなんですか?
- Mariccaオンラインショップのポイントサービスは、Mariccaオンラインショップメンバーズの会員様のみご利用いただけるお得なポイントサービスです。
ご購入金額の5%分のポイントを毎回お買い物時に付与させていただきます。
ポイントは1ptあたり1円のお値引きいたしますので、次回のお買い物時に御利用ください。
1pt単位でご利用いただけます。
会員限定ポイント:「税込みのご請求額」に対しての5%
※ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間です。
1年間、商品のご購入がない場合、すべてのポイントが無効になりますのでご注意下さい。
※ポイントのご利用は、ご登録のご本人様に限ります。他人への譲渡はできません。
※ポイントの換金はできません。